手記、或いは夢小説

シンデレラガールズとかシャイニーカラーズとか

2021年下半期(7月~12月)楽曲セレクト

どうもお久しぶりです。 上半期やったから下半期もやろうかなと思いました。継続は力なりだよねってそれっぽいこと言っておきます。 ネタバレなんですけど、今回も10曲出ませんでした。貪欲な姿勢でうんたらかんたら言ってたのに許せませんね全く。反省が必…

2021年上半期(1月〜6月)楽曲セレクト

他のオタクがやってるの見て自分もやってみようかなと思いました。影響を受けやすいのオタクっぽいですね。 それで、ベスト10みたいなことしようと思ったはいいんですけど、よくよく洗い出してみたら2021年上半期の曲でこれ好き!ってなった曲が10曲も無かっ…

ぷちコレで9位取りました。

Q.なぜぷちコレを走ろうと思ったんだい? A.そこに天使(久川颯)がいたんだ。とても可愛かったんだよ。 とゆーわけで2021年6月25日15時から始まりますは久川颯ダービー、5日間と言う長丁場のレース、馬場は良との発表がありました。……あ、もうネタ切れ起こし…

面白かったなろう小説②「転生王女と天才令嬢の魔法革命」

どんどんいきます。鮮度大事。 面白かったなろう小説② 転生王女と天才令嬢の魔法革命 " 特設ページ:https://fantasiabunko.jp/special/202001mahoukakumei/ 小説家になろう作品ページ:https://ncode.syosetu.com/n8558fh/ " 「パレッティア王国の王女、ア…

面白かったなろう小説①「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」

本編前にちょっとした雑談。これまでのあらすじ? 的な? 小説投稿サイト『小説家になろう』の小説を読むのは、例えるなら街中やライブハウスなんかで歌ってる無名のミュージシャンを見に行くようなものでしょうか。 完成されたモノを探すんじゃないような感…

アニバアイプロで3位とりました。

2019年11月28日(木)から同年12月9日(月)まで およそ12日間、モバマスにて 【the 8th Anniversari アイドルプロデュース】 が開催されました。 そのイベントで3位とりました。 今まで見たことないptを稼ぎました。 数字の感覚よくわかんないです。 今年のアニ…

自己紹介をします。

初めましての方は初めまして。 どっかから見に来てくださってありがとうございます。 カイリと言います。 ブログの一発目に堅い挨拶置くのも良いと思ったんですけど せっかくだしなんかやりたいなってなって 敬愛する、とあるお人のとある記事を参考にしまし…

ご報告。

やろうやろうと思いつつ結局手を出していなかったブログ。 ひょんなことから、開設することにしちゃいました。 どのくらいのペースや密度をもって公開してけるかはわからないけれど、 日々日々、残していきたい気持ちや熱は増すばかり。 せっかくブログを設…