手記、或いは夢小説

シンデレラガールズとかシャイニーカラーズとか

自己紹介をします。

初めましての方は初めまして。

どっかから見に来てくださってありがとうございます。

カイリと言います。

 

ブログの一発目に堅い挨拶置くのも良いと思ったんですけど

せっかくだしなんかやりたいなってなって

敬愛する、とあるお人のとある記事を参考にしました。

あの人の言葉選びや間のとり方は、心に響きますよね。

ああいう人になりたい、……かもしれない。

 

私のことを話さなきゃ。

カイリと言います。(2回目)

アイドルマスターシリーズが好きです。

モバゲー版のシンデレラガールズやブラウザでシャイニーカラーズを

よく遊んでます。

あとはTwitterの巡回が得意です。

アイマスって、熱量がすごいじゃないですか。

制作側も、受け取るプロデューサー側も。

私もそんな1人になれたらなって思って生きてます。

考えることが人並みに好きなので、制作側の熱量から生まれた

エネルギーを(?)、うまく消化して言葉にして残して後から振り返りたい、

なんて気持ちでブログを書こうと思います。

それは、感想だったり経験だったり、妄想だったり。

言葉を考えすぎると投稿できなくなっちゃうので、

なるべく気楽にやっていきたいです。

だから適当なとこで終わったり、文脈あんまり気にしないかも。

こんな風にね!

 

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。